SSブログ

モツ煮込みとワイン [ライフ]

昨日は今年本部に来た、新入社員と一緒に飲みに。

彼の課は私の所属している課と異なり、少数精鋭(といえば聞こえがいいが・・・)の課。

人員構成上、なかなか夜飲みに行く機会は少なさそう。

 

前々から気になったので、誘って行くことに。

 

 

聞けば、よく周囲から誘われているようで随分いろんなところへ行っているらしい。 ミンナキヲツカッテイルンダネ

 

で、連れて行ったのは結構有名なお店。

運良く待たずに座れました。

かなりのピッチで飲んで、大丈夫かな?

と、思ったけど取り越し苦労。

顔色ひとつ変えずに独身寮へと帰って行きました。

 

ああ、美味かった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。