SSブログ

2014年梅雨 本土寺(3) [紀行]

IMG_4048_3200.jpg

菖蒲池に到着。

紅葉の季節と違い、緑が映えて、紫陽花のカラフルさ、そして池の菖蒲に目がいきます。

 

けど、ちょっと花菖蒲が少ない。

ちょっと時期を逃したね・・・。

 

 

 

IMG_4055_3200.jpg

花がしぼんでしまっているのが目に付きます。

 

 

 

 

 

IMG_4059_3200.jpg

でも、まだまだ綺麗でしょ、とアピールしてくれている花もいっぱい。

 

 

 

 

 

IMG_4062_3200.jpg

 

 

 

 

 

IMG_4067_3200.jpg

 

 

 

 

 

IMG_4071_3200.jpg

さあ、また紫陽花を見に行きましょう。

 

 

※この写真を撮影したのは6月15日(日)です。そう、視聴率46%を叩き出したワールドカップサッカー日本打表がコートジボワールと対戦しているとき(笑) 既に日数が経過しているので花の様子は随分と変わっていると思います。ご注意ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。