SSブログ

アスパラパラダイス [ライフ]

北海道から取立てアスパラガスが沢山沢山沢山送られて来ました。

いやっほー。

 

月末だけど、早く変えることが出来たので新鮮なうちにアスパラを頂きましょー。

 

 

定番のアスパラベーコン。

ちょっと前に使って残っていた春巻きの皮があったので、アスパラチーズ春巻。

卵とマヨネーズとツナとアスパラを和えて、イングリッシュマフィンのせ。

そして、もうアスパラの味を堪能するにはこれしかない・・・

 

塩ゆでしてアツアツのうちにバターをつけて

そしてビール!

 

 

ああ、アスパラ天国。

ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

saki

私もアスパラ大好きです。
羨ましいなあ。
引越しして、暫くは不自由しそう。
仕事にも早く慣れないと。
by saki (2014-07-02 11:05) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
今日も十分に堪能し、食べきれなかった分は茹でて即冷凍しました。

早く落ち着くといいですね。
by maeboo. (2014-07-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。