SSブログ

夏恒例 [ライフ]

今日は午前中は通院。

その後、お買い物。

夕方から梅雨空は青空になって、過ごしやすい気候となりました。

未だクーラーは点けないで過ごしております。

このまま乗り切れれば良いのですが、それは冷夏となるのでやっぱり夏は暑くなる方がいいのかな。

 

さて、一年も後半戦に入りました。

そして7月は成人病検診の月です。

 

 

このブログでも恒例となりましたが、ビールを出来るだけ我慢をする期間に突入です。

出来るだけというのは、仕事上飲まざるを得ない場合は飲みます(笑)

いや・・・べ、べ、別のこっちから無理やりお得意様を誘うことはしてませんよ・・・多分。

ま、そういう事なので週末は仕事上仕方なくと言えないので、必然的に休肝日となります。

 

そして、アルコールだけでなく食生活も気をつけます。

普段から気をつけろ!と言われそうですが、それができないからこそ、焦って成人病検診の直前だけはヘルシーな生活となります。

 

私のカンですが、本日の摂取カロリーは1500kl程度。

十分食べたつもりですが振り返ってみるとこれくらい。

 

ああ、お腹が減ってきた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。