SSブログ

日々盛沢山 [ライフ]





毎日、なかなか充実しております。

家に帰り、入浴など済ませて時計を見ると翌日の起床時間が気になり、ブログの更新をサボりがちになっています。

土日に余裕があれば紀行記ならば事前に日時指定で記事を用意しておくのですが、また土日もソコソコ充実しているので必要以上の記事を書き上げる事が出来ないのです。


ならば通勤や移動の際にスマホで更新すればいいではないか、そう思われるかもしれませんが、一時停滞していた読書熱が高い状態なので、スマホよら文庫本を抱えている時間の方が長いです。

では、いまなぜ更新を。


はい、鞄の中の本を読み終えて、ストックが無いのです、はい。



さあ、本屋でまとめ買いをしないといけません。



久しぶりに耳にした、山水。

アンプは秀逸だったなあ。
友達が持っていた、漆黒の筐体が羨ましかった。



写真は東京スカイツリーの下で撮影。まだ、展望フロアには昇ったことはありませんが、先日初めてソラマチに行きました。
ソラマチはスカイツリー内の商業施設ですが、以前はその人だかりで寄るのも嫌でしたが、随分とスムースに歩けるようになりました。

展望フロアはもう少し安くなれば行きたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。