SSブログ

ひよっこ [ライフ]

IMG_8794_2400.jpg

会社を定年で退職した大先輩

会社の転機に違う道を進んだ人

会社でまだ奮闘している人

 

年に一度位のペースで

いつもは夜に集まりますが

今年は初めて真っ昼間に集合しました。

 

 

 

 

このメンバーでは私もひよっこです。

集合時間を早めたのは

大先輩の年齢も考慮し、酔っ払って夜遅く帰るとなると

ちょっと心配になったから、現役側幹事(わたくし)とOB側幹事で決めました。

 

しかし、まあ元気なこと。

余計な心配だったかな。

スタートが昼だから

 

二次会

 

三次会

 

etc

 

 

結局、家に帰ったらいつもと同じ時間じゃないか(笑)

 

来年も

生存確認すべく

元気で

どうかみんな元気で

 

次は朝から・・・

いやいやいやいや

 

どうか元気に集まりましょう。


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

CYPRESS

赤坂の迎賓館でですか、maeboo.さん(笑)?
私のセンパイの時はいつもここですが(笑)。
by CYPRESS (2014-09-28 03:06) 

maeboo.

CYPRESSさん、こんばんは
宵っ張りですね。

さてさて、本当は迎賓館でと思ったのですが、予約できませんでした(笑)
今度、CYPRESSさんのコネで是非予約お願いいたします。
by maeboo. (2014-09-28 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。