SSブログ

今日の友達、どんな顔♪ ブログの更新始まるよ♪ (12) [紀行]

IMG_8537_2400.jpg

ゴリラ舎に来ています。

沢山のゴリラがのんびりとしております。

 

 

ガラス越しに眺めるゴリラ舎の周りはゴリラを眺める親子連れで満員御礼状態。

人気者は

 

 

IMG_8543_2400.jpg

ちっちゃい、子供のゴリラ。

ワンパクです。

 

 

 

 

IMG_8546_2400.jpg

兄弟なのか

親なのか

ご近所の大人に対してなのか

 

 

 

 

IMG_8547_2400.jpg

ちょっかいを出すタイミングをいつも伺っています。

それ!

 

 

 

 

 

IMG_8549_2400.jpg

こら!待て!

いたずらゴリラめ!

 

 

 

 

IMG_8550_2400.jpg

こわーい(笑)

 

逃げろ~

 

 

 

 

 

ああ、面白かった。

今度は人間さんにサービスしようっと。

 

 

 

IMG_8561_2400.jpg

ガラスを挟んで、ここまでやって来ます。

人間側にも子供たちがいっぱいガラスに張り付いていので、人越しの撮影であり、こんな写真で申し訳ありません。

いやぁ、楽しかった。


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

saki

猿の惑星の新作、見に行きたかったなあ。
まだ公開されていたら、時間を見つけたいけど。土日出勤が多い部署にきたのでなかなかです。
by saki (2014-09-28 17:05) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
映画、観に行ってないですね。

観に行きたい気持ちはありますが、今は少し待てばセルやレンタルで観ることも可能だから、以前よりは強い意思で観に行く気持ちが弱くなってしまったかもしれません。
by maeboo. (2014-09-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。