SSブログ

水戸 [ライフ]

DSC_1146 (3)_2400.jpg

久しぶりに電車で来ました。

寄り道する暇もなかったけど。

 

 

 

DSC_1145 (3)_2400.jpg

一眼レフを持って、ぶらぶらしたかったけどね。

仕事だから。

 

 

ちょっとダイヤ乱れ。

フレッシュひたちも普段は停まらない駅に停車して対応していました。

 

 

 

DSC_1149 (3)_2400.jpg

これはフレッシュひたち・・・・・・

ではなくて、フレッシュひたち型の売店です。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

水戸黄門、本当は全国行脚はしていないようですね。
今日はお昼に納豆を食べました。
今週末は穏やかな天気で何よりです。
by saki (2014-10-18 17:56) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
ご老公、千葉県には立ち寄った文献があります。
里見浩太朗版黄門様は助さん格さんより、強そう。

穏やかな一日でした。
カメラ持って出かけたかったな。
by maeboo. (2014-10-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言の葉の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。