SSブログ

車輪の下 [ライフ]

IMG_8960_2400.jpg

 

 

ここのところ、警戒心の少ないニャンコちゃんばかりだっだけど

このニャンコちゃんは警戒心マックス。

 

まあ、ニャンコちゃんから私を見れば、すぐに逃げ出せる自信はあるのだろう。

とても大好きそうな場所である自転車の下から動こうとはしませんでした。

最後の方にはやっと心開いてくれたのか、私から視線を外した・・・

 

のではなく、他で物音がして一瞬視線が外れましたが、すぐにこっちに視線が戻ってきました。

むー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。