SSブログ

酔いがさめた [ライフ]

酔っぱらいの帰宅途中。

某コンビニに立ち寄りました。

レジは一人。

たまにしか来ない店だけど、恐らくレジの女性はオーナーだと思う。

列が伸びる。

前のお客さんも要領を得ないのか、遅滞。

 

で、

「レジおねがいシマース」

 

と、トイレでデッキブラシを操っていた青年搭乗。

ユニフォーム着用なし。

手洗い無し。

 

???

後続の人たちが、からあげくんを頼まないことを切に祈りつつ、退店。

いつも書いていますが、それに対抗する方法は、もう行かない事。

ああ、これで駅付近のコンビニで立ち寄れないコンビニがまた増えた。

昨年だったら、寄れる店が1店舗しか無くなるとこだった。最近、数店舗増えて選択肢が増えたけど・・・。

やっぱり、いつも使っているポイントカードを使える店に行くべきだったかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水玉とスニーカーの頃シャワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。