SSブログ

追憶 [ライフ]

IMG_9206_2400.jpg

 

 

 

 

これも丸の内で

 

IMG_9207_2400.jpg

イタリアの方の作品

 

誰かに似ている気がするんだよなぁ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

こさ

maeboo.さんおひさしぶりです。こさです。
最近はなかなかこちらにもこれませんでしたが
お元気いらっしゃいますか?
先日から、「僕の生きる道」がまた放送されるようになりました。
とても嬉しかったので、つい・・・。
こちらにお知らせしてしまいたくなって書き込みました。

もんきーとーいさんのサイトにも寄ってみましたが、
掲示板が少し悲しそうでした。

これからはたくさん寄りたいなぁと、反省をこめて・・・。

わたしは、なんだかんだありますけど、げんきです。
by こさ (2014-11-29 18:16) 

CYPRESS

こささん、今日は。
『僕の生きる道』、再放送されていたんですね(@_@)。
ドラマチックαの時間でねぇ…、午後2時からかぁ…
全然気づきませんでした(^_^;)。
maeboo.さんのブログのおかげこのドラマを知り、いくつか欠点はあっても、
とてもいいドラマであるのが分かりました。

まだ観たことない方、是非最後までご覧になって下さい。
お勧めのドラマです。
但し、地デジが始まる前の作品ですから、アナログ撮影、画質の悪さはご容赦を<m(__)m>。
by CYPRESS (2014-11-29 21:22) 

maeboo.

あら、こささん。
大変、ご無沙汰しております。
毎年、欠かさず齢を重ねておりますが、どうにか年齢相応に過ごしています。
再放送されているんですね。
一時期、再放送されない時期が長かったので、その時にはアンテナを随分と張っていましたが、すっかり緩んでしまいました。
そして、理由が分かりました。先週からアクセスが普段の3倍位に増えていました。
管理画面でアクセス解析すれば、僕の生きる道に関することだとわかったはずなのですが、怠けていました。

さて、1307のBBSについては私も先日気がつきました。
あの頃が懐かしくもあり、ちょっと残念な状況ですね。
ただ、偶然出会ったみんながあそこに集った事実は変わっていないし、随分とふざけ合ったなという思い出と、やっぱり辛い思い出もあります。
それを含めて、1307には感謝していますし、もんきーの旦那も忙しい中、そして恐らく課金されていると思われるサービスを利用して、1307を残していただいているのだと思っています。
だから、私の駄作も1307にしか置いていない物もあります。

私の人生を変えたドラマですからね。オフ会に参加するなんて思っていなかったし、あの日が最初で最後です。



CYPRESSさん、こんばんは
最初、CYPRESSさんはこのドラマは苦手なんだろうと思っていました。
だけど、興味が無ければその後、文字に起こすことが無くなる方だから、随分と評価されている作品なんだと傾向から読み取ります。
そして、その発展系が綾瀬嬢ですね。
綾瀬さんのファンでこれ程叩く人も珍しい(笑)
by maeboo. (2014-11-29 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。