SSブログ

もっともっともっと光を [ライフ]

IMG_9466_2400.jpg

 

え?

しつこいって?

すんません、これで最後です。

昨日は思った以上に雨が降り続けて、カメラ散歩をしたかったのに出来ませんでした。

日曜日の朝だけ使える時間があったので、土曜日にできることをいっぱい済ませて朝駆けしましたよ。

 

ちなみに、昨日は色々済ませて、思った以上にすべき事を消化できました。

地震対策で、懐中電灯とランタン型のライトを充実させた事。

予備の乾電池を購入。

そして、雪かき用のスコップを購入。去年はちりとりで掻きましたからね。

他にもいろいろと危機管理意識の一日でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。