SSブログ

今年も来たよ、本土寺さんの紅葉(1) [紀行]

IMG_9440_2400.jpg

さあ、小出しにしてきました。

夕方からこの記事まで実は自動アップを設定しており、私は外出しております。

あ、カメラは持っていません。

このブログを長くお読みの方は想像出来るかもしれません。

花菖蒲と紫陽花の頃、そして紅葉の頃に訪れる千葉県松戸市の本土寺さんに訪れました。

 

 

 

IMG_9325_2400.jpg

本当に時間が無いので開門時間を調べて、電車の乗り継ぎ時間を調べて早い時間に到着。

1時間もいられませんが、それでもいいんです。

 

 

 

 

IMG_9337_2400.jpg

昨日からの雨の名残がアチコチにあります。

 

 

 

 

IMG_9339_2400.jpg

まだ拝観料を払う前ですが、徐々に期待が高まってきました。

 

 

 

 

IMG_9349_2400.jpg

石段を降りて、山門を振り返ります。

まだ、人は少なめ?

いやいや、結構いるんですよ。

駐車場も勿論満車でした。

 

 

さあ、500円を収めて中へ入ります。

 

 

IMG_9409_2400.jpg

さあ、ワクワク。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もっともっともっと光を師走開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。