SSブログ

初春 [ライフ]

IMG_9985_2400.jpg

あけましておめでとうございます。

旧年中は沢山の方々にお越し頂き当ブログを盛り上げて頂きました。

今年もボチボチと更新して行きたいと思います。

どうぞ、お付き合い頂ければ幸いです。

それでは素晴らしき一年になりますよう祈念して。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

かず

あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。

新しい年が始まりました。maeboo.さん,皆さんにとってよい一年になるといいですね。
出張先だとネット接続がうまくいかないことが多く,なかなかコメントを入れられませんが,今年もよろしくお願いいたします。

by かず (2015-01-01 15:36) 

maeboo.

かずさん、あけましておめでとうございます。
かずさんも国内外の出張が多く、大変かと思います。
コメントなど気になさらずに、出張先でリラックスしてください。
だけど、お酒は控えめに。(お互い)

どうぞ、かずさんにとって素晴らしい一年になりますように。
by maeboo. (2015-01-01 16:47) 

saki

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨日、実家に帰る途中、雪が降ってきました。日本海側はかなりの雪になっていることでしょう。
今年は災害が少ない一年になるといいのですが。
by saki (2015-01-02 12:24) 

maeboo.

sakiさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
大雪、Uターンも心配ですね。
どうぞ、お気を付けください。

穏やかな一年になるといいですね。
by maeboo. (2015-01-02 15:34) 

こさ

maeboo.さん、明けましておめでとうございます。
去年は災害が沢山逢った年でした。今年はそうならないよう祈りたいです。

話変わりますが、昨夜は蜷川幸雄さんとジャニー喜多川さんの
ラジオ番組がありました。ジャニーさんは83歳だそうです。
彼曰く「僕がしたいのはアイドルを育てるのじゃなくて人間を
育てること。子どもたち(!)はそれをわかっていると思う。」
ジャニーさんにとってはSMAPも子どもたちのうちの何人かなんだなぁと
ちょっと思いました・・・(笑)。

今年は生田斗真君や小栗くんのドラマもあるし楽しみがいっぱいです。
by こさ (2015-01-02 18:40) 

maeboo.

こささん、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ジャニーさん、83歳ですか・・・。
教育って、学校だけでなく色々な場所で行われるべきことなんですよね。
そして、ジャニーさんの思いがちゃんと受け継がれて欲しいですね。


by maeboo. (2015-01-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。