SSブログ

財布を買うと、中身が無い。レンズを買うと・・・ [ライフ]

IMG_0576_2400.jpg

梅の季節。

間もなく、桜の頼りもやってくることでしょう。

庭や家の前の花壇も春を心待ちにしている息吹が見受けられます。

 

 

冬の間、乾燥や霜、冷気にさらされているのに、今年も芽が出てきました。

ヒヤシンス、今年は大きく花咲くかな?

そして、乙女椿も一輪が先週の陽気に誘われて咲いてしまいました。

まだ寒かったり、冷たい雨が降ったり、風が強かったり。ちょっと後悔しているかな?

 

さて、随分前にレンズを買いました。

先月の家の修繕ラッシュがわかっていたら買っていなかったかも。

だけど、純正レンズの中では最も安い部類の一つ。

 

気軽に楽しみたいところだけど、ちっとも活躍の機会を得られていないのです。

近所の梅でしばらく我慢、我慢。

 

王仁塚の桜、行きたいなぁ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雛祭りの翌日、少年は旅に出る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。