SSブログ

王仁塚の桜 開花加速中 [ライフ]

IMG_6210_1024-f81ed.jpg

ええ、この写真は今年のじゃありませんよ~

ええ、ちっとも韮崎へ行けませんからね~

いや、韮崎は毎月のように通過していますけど、王仁塚の桜には行けません・・・。

 

さて、どうやらドラマ「僕の生きる道」に登場した王仁塚の桜が今日満開になったようです。(多分)

 

 

 

 

そしてライトアップ期間は明日からスタート。

もしかしたら予定よりもライトアップ期間が早く終了する可能性もあるのでは!?

 

最初に掲げた写真も数年前に訪れてみたが、ライトアップは数日前に終わっていました~残念・・・の写真です。

 

明日はライトアップ開始のセレモニーがあるようです。

行ける人は行ってみよう。

もちろん私は・・・無理~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠くないかい?秒速5メートル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。