SSブログ

山手線の円の外、深い深い街 [ライフ]

IMG_0896_2400.jpg

まだ、場外馬券売り場が開いていない、8時18分。

馬券をどこで買おうか?と思い、最初は新橋が頭に浮かんだが、山手線はこの日止まっていた。

ならば水道橋か錦糸町かと悩んだが、山手線が止まっているなら山手線の円の中はやめておこうと思い、錦糸町へ。

錦糸町駅を降りて、すぐにはWINSに向かわずに裏道を歩きます。

お仕事終わりなのか?それとも散々遊んだ後なのか?疲労感を滲ませながら帰路につくお姉さんと度々すれ違う。

単焦点レンズ、Canonの純正レンズEF-S24F2.8STMを装着したカメラを持ってぶらぶら。

少し、ネオンが少なくなったところまで歩くとトーテムポールが!?

なんだろう、多分先週なら満開の桜を背景にトーテムポールが目立っていたことだろう。

そして、この公園にはトーテムポール以上に目立つものがいた。

 

 

 

IMG_0894_2400.jpg

あのう・・・・どちら様でしょうか?

 

 

 

 

IMG_0897_2400.jpg

公園のトイレの上に、バイオリンとチェロらしきものを弾く、ふたり。

背景にはハローワーク。

何かを主張しているのだろうか?

 

 

 

 

IMG_0900_2400.jpg

ああ、馬券発売まであと一時間程度。

 

 

 

 

IMG_0902_2400.jpg

そう言えば、都会でもこの周辺の時間貸駐車場の単価は高いですよね。

やっぱり、WINSがあるとこの値段でも停めるんですね。

 

まだ、歩くよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ココロノコリうんがー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。