SSブログ

うんがー [ライフ]

IMG_0911_2400.jpg

桜花賞当日、山手線は止まっており

馬券は錦糸町で購入することに。

そして、場外馬券売り場はまだ開いていないので

錦糸町界隈を歩き回っています。

 

 

IMG_0906_2400.jpg

錦糸町から両国方面へ京葉道路沿いを歩いていると橋が見えた。

橋まで行って川を眺めようと思ったら、こんな光景が。

ああ、ここも川というか人工的な川・・・運河ですね。

公園に利用されています。

東京スカイツリーも見えますね。

 

 

 

 

 

IMG_0908_2400.jpg

橋の対向車線側に回って、川面を見ようとするとそこにはテニスコートがありました。

うーん、不思議な光景だ。

 

 

 

 

IMG_0914_2400.jpg

少しボタっとした桜。

ソメイヨシノは散ってしまいましたが、この桜は八重桜の一種なんでしょうね。

しかし、こんな色の八重桜は珍しい気がします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。