SSブログ

自転車操業 [ライフ]

申し訳ありませんが、京都に行って1ヶ月と1週間。

あと、もう少しで写真と記事をアップし終えるのに、ここのところ時間が取れません。

うーん、仕事が充実しているのはいい事なんでしょうけどね。

で、自分が所属する課や隣の課でも、結婚及び結婚を機に退職という話が上がってきている。

めでたい事であり、心から祝福したい。

でも、これからが大変だぁ。

 

 

去る方も限られた時間で引き継ぎをしないといけないし、その中で結婚の準備と海外に赴任する将来の旦那の準備もあるし。

お祝いもしないとね。

特に私の仕事を一番サポートしてくれた子だからね。

 

ふむ。

 

明日はほぼ始発。

すみません、ちょっと資料を作って早めに寝ます。

週末にはしっかりとブログを更新するつもりです。

それでは、おやすみなさい。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イメージトレーニングRain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。