SSブログ

社内にいて分かる、カロリーオーバー [ライフ]

ここのところ、とっても時間がない。

ブログの更新もまともな記事が上げられない。

ということでつまらない話ですが

 

この一週間、営業マンなのに会社にいる時間の方が長かった。

そこでオフィスにいて気がついたこと。

 

 

 

 

営業が帰るときに何かを買って帰る事がある。

この季節多いのは・・・・

アイス。

 

自分が食べたいから、ついでにみんなの分もと思うのだろう。

で、いくつ買うか?

まあ、フロア全体に買っていたら破産するから

大体、自分の所属する課 プラス 部の女の子の分というパターンが多いかな。

自分もそう買って帰ることがあるし。

 

今週、社内にいたから毎日のようにアイスが配られる風景を見ていた。

「ありがとうございます」

とお礼を言っているけど

毎日だよ。

あ、一日で被った日もあった。

まあ、一個が小さいピノだったりするから、大丈夫かもしれないけど。

 

余剰配布がやってきて、今週、2個アイスを食べております。

まずいぞ、外回りに行かないとぜい肉になるぞ。

 

 

 

 

去年と一昨年の今頃写真

 

IMG_4471_3200.jpg

等々力

 

 

 

 

IMG_4328_3200.jpg

佐原

 

 

 

 

IMG_1356_3000.jpg

横浜

 

 

 

 

IMG_1463_3200.jpg

アイリンク市川

 

 

 

湿気の少ない場所でカメラぶらぶらしたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

折り返し地点湿気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。