SSブログ

湿気 [ライフ]

所属部署の人員配置の関係で、ちょっと担当先が増えました。

営業としてする事は変わらないけど、得意先毎で覚えなければならないこともある。

引き継ぎも佳境となり、ここのところ時間配分が厳しいかな。

 

週末に気分転換と言いたいところだけど、やらねばならぬことがやはりてんこ盛り。

いつも通り、わずかの時間でもカメラを持ち歩きたいところだけど雨。

 

 

梅雨入の頃は雨が少ないのか?

なんて思ったけどとんでもない。

近年の梅雨らしく、降るときはとんでもなく降る。

 

それでも休日は休日。

買い物も、車で出かけたので何を買いに行くと決め打ちしないで眺めながらいろいろ買いました。

あ、今度これを買おうかなと思いつつも忘れてしまっていた小物達。

ゆっくりと眺めているうちに思い出して、買いましたよ。

こうなると結構、出費が嵩むんですよね。

浄水器の取替え用のカートリッジ

お風呂のスノコ

ポリバケツにコバエが寄ってこない薬剤。

などなどなどなどなど

 

そして、夏に向けての花壇に植える花の苗。

去年も秋まで毎日のように楽しませてくれました。

8月になったらカメラで撮りますね。

 

少しのんびりしてテレビを付けたら、懐かしい曲が。

今日一日ずっと歌手が登場するらしい。

最近の曲は全くわからなくなってしまったけど、

80~00年位までの曲ならすっと歌詞が思い出せる。

いい曲はいつまでもいい曲なんですね。

 

途中買い物とか、土いじりしているから全て見ていないけど

どんな歌手が出るのかな

 

エアサプライとかシカゴとか、アルヤンコビックも出ないかなぁ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。