SSブログ

炎天下vsクーラーひえひえ [ライフ]

IMG_1641_3000.jpg

明日、少しだけ時間が出来た。

普段であれば、よしカメラを持ってブラブラだ、と今頃はカメラのバッテリーの充電に勤しんでいる頃だろう。

 

だけど、この暑さだと悩んでしまう。

それよりも、近所のカフェで好きな本や雑誌をのんびりと読みながらアイスカフェラテでも飲んだほうが幸せなのかも。

迷うなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

梅雨が明け、本格的な夏に突入です。
雨が多いと不満を言っていましたが、ここまで暑いとひと雨欲しい。
勝手だなと思いながら、朝の空気の入れ替えで、少しだけ清々しい気分です。
子供達は夏休みですが、今月は休みを確保するのもちょっと大変。まあ、仕事があることが幸せなんでしょう。
by saki (2015-08-01 08:00) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
とんでもなく暑いですね。
梅雨に入る頃には冷夏なんて話もありましたが、暑いですねぇ。
sakiさんもお休みをしっかり取られて心身共にリフレッシュ出来ればよろしいですね。
by maeboo. (2015-08-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステンレスボトル省みる八月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。