SSブログ

アートとコーヒーの街・・・というよりも(1) [ライフ]

地下鉄の駅構内にあるパンフレットを暇つぶしに読んで

そして、途中下車。

私のブログにも度々登場しているし、もともと担当している得意先があったのでよく知っている街。

通り沿い、その前後の駅も含めて美味しいお店がいっぱいある街。

 

IMG_0882_3200.jpg

清澄白河です。

パンフではアートとコーヒーの街として紹介されていました。

なるほど、半年ほど前にサードウェーブとして大々的にマスコミに取り上げられていましたね。

ええ、私は弄れた性格。天邪鬼。

コーヒーは確かによく飲むけど、青いボトルの店には興味は無し!

でも、この街に気になるお店はあるんですけどね。

 

 

 

IMG_0884_3200.jpg

確かに、そのパンフに書かれているように

リノベーションしてカフェやちょっとしたお店に改造された店もある。

 

 

 

IMG_0885_3200.jpg

だけどね。

そこいら中、カフェやアートって訳でなく

 

 

 

 

IMG_0887_3200.jpg

公衆便所は趣があるし

 

 

 

 

IMG_0886_3200.jpg

暑い日差しに緑は優しい。

 

 

清澄白河って、アートやコーヒーというより・・・○○だよね。

ということを書いていこうと思います。

まあ、たぶん、コーヒーは飲みそうだけど(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。