SSブログ

お盆から彼岸へ [ライフ]

お盆に行った京都散策。

全部で25記事位になるかなってイメージしていましたが、これまでで24記事となりました。

ちょっと前にも書きましたが、ブログ中に暑い!

と表現しておりますが、このペースで書いているとお彼岸になってしまう。

そこで一念発起して土日で数話まとめて書き上げておきました。

一日に2エントリずつ公開しようと設定しておきましたが、ものの見事に今週は仕事で時間が取れず、帰ってからも記事を新たに書く気力もなく、土日に書いておいた記事だけで更新を続けてきました。(だから、公開時間が何時丁度ってのが多いでしょ。)

 

 

 

で、用意していた記事も昨日更新した河合神社さんまで。

で、今日は只今帰ってきて、缶ビール片手にPCを立ち上げました。

 

明日は通院なので、どこまで書けるか。

今週の土日の頑張り具合でお盆の記事をお彼岸に更新する危機を回避できるだろうか。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。