SSブログ

早起きは32文キック [ライフ]

頑張って、ブログの更新をしようと朝早く、

5時頃にPCを立ち上げながら顔を洗い、トイレに行き

野菜ジュースを冷蔵庫から取り出し、PCの前に。

 

で、ブログの管理画面を立ち上げようとすると・・・

そもそもブラウザが立ちあがらない。

あれ?

 

 

ルーターを再起動して・・・

ダメだ。

調べてみると、ちゃんと繋がっているけど遅い。

 

ほほぉ

 

スマホを取り出し、つぶやきを聞いてみる。

みんなツイッターでつぶやいている。いや、叫んでいる。

ここには書けないような、凄い言葉が飛んでいる(笑)

 

いやぁ、便利ですよね。

以前なら、自分のPC環境を疑い、それで時間を無駄にしたけど。

ああ、呟きのトレンドで『so-net』が3位だ。

 

 

しかし、呟きの中にも多く見受けられたけど、ソネットの障害情報って、起きている時には更新されないんだよね。

そして、復旧した時にしれっと復旧済みと更新してくるのです。

いつものこと。という事でソネットの障害情報は多くの同志の呟きから知る方が早い。

で、トレンドを見ると2位に上がっていた(笑)

 

 

カフェでお茶しながら、もう一度呟きのトレンドを見るとついに1位を奪取していた。

おめでとう!

 

思った以上にソネットユーザーが居るんですね。

 

 

あ、京都紀行の更新は・・・

だって、プロバイダーが・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。