SSブログ

佃煮食べたい。 [ライフ]

IMG_2517_3200.jpg

文化の日にぶらり。

いや、ぶらりというかお休みながら営業している得意先までちょっと立ち寄る用事があってその帰り。

 

いつも思うけど、この風景って新旧の風景が入り混じった風景。

 

 

 

 

IMG_2518_3200.jpg

朱色の橋がそう感じさせるのかな。

 

 

 

 

IMG_2519_3200.jpg

ジャングルジムやブランコ、滑り台もあります。

休日でもあり、朝早くから子供たちが遊んでいますが・・・見ていると殆どの子供たちは遊戯を利用していません。

僕らが子供の頃はもう少し、可動する遊戯施設がありましたが怪我の問題なのか減りましたね。

 

 

 

 

IMG_2527_3200.jpg

万が一の為に浮き輪が用意されています。

どうやら浮き輪の様子を見ると使われたことは無さそうなのかな。

 

 

 

 

IMG_2531_3200.jpg

ここの町は家々の間に人の手による花がいっぱい見受けられます。

 

以前来た時も思ったのですが、ビジネスでよく観る胡蝶蘭があちこちの一般家庭の玄関付近で見られます。

 

 

 

 

IMG_2538_3200.jpg

もうちょっと歩こう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。