SSブログ

焼きたい [ライフ]

IMG_2415_3200.jpg

写真の新宿御苑では出来ませんが、

デイキャンプというかバーベキューがしたい!!

 

若かった頃、デイキャンプが大流行したときがあり、

ぶらっと本栖湖に行ったりして、ランタンともしたりシングルバーナーでコーヒーを淹れて夜中に帰ってくるような事もしました。

当時買った機材もまだまだ現役なはず・・・だったけど、使わないと傷むものもあり、よし行くぞと思っても買い直しが必要かな。

 

学生の頃も、アルバイトメンバーも、当時付き合った人も、職場も本音が見えてバーベキューって面白いんだよね。

デイキャンプではなく、冬の空を見ながらコーヒーを飲みに行こうかな。

その程度なら、チェックする道具も少なくて済むかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。