SSブログ

目覚ましよりも早く起きると [ライフ]

朝からカレーライスを食べられるか?食べられないか?

 

私は無理・・・。

 

じゃあ

 

 

朝から暴れん坊将軍を観られるか、観られないか?

 

たまに観ます。

 

なんと、こちらでは朝の4時から暴れん坊将軍の再放送が放映されています。

もう、朝っぱらから。

主にAM4時48分ぐらいから、大暴れしています(笑)

 

目覚ましが鳴る前ですがたまに起きて情報番組系を観ようと思ってテレビを点けたら暴れていました。

せっかく、吉宗は峰打ちで済ましているの、お庭番は容赦しません。

でも、ちょっと前にたまたま観た回では、『成敗!』と言ってお庭番に切らせるワンパターンではなく、吉宗自ら手を下した珍しい回でした。

 

でも、観終わった後、やっぱり胸焼け気味です。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

30年前に描いていた朝フレーフレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。