SSブログ

みどり先生・・じゃなくて [ライフ]

今日は天皇陛下の誕生日。

そして、矢田亜希子さんの誕生日。
色々あるけど息子さんも健やかに育っているようで、早くお母さんを守ってあげるような強い男になってね。



街はここにきて、クリスマス商戦モード最高潮に。



クリスマスイブ、クリスマスともに平日なので、天皇誕生日でおやすみという人が多い本日パーティーをするご家庭や仲間たちも多いのかもしれません。

この時間でもパン屋さんやコンビニの前にテーブルが出されて、ケーキかチキンかを売るぞーという気合いが伝わってきます。

そういえば、私がアルバイトを始めた頃は12月23日は天皇誕生日ではなかった・・・歳がバレる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

敷居が低くなった。特急三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。