SSブログ

対応力 [ライフ]

街を歩いていると、都会だとか住宅街だとか、観光地だとか、田舎だとか関係なく、有名人・著名人に出くわすことがある。

最近では御年10万歳を超える悪魔閣下と有楽町で遭遇した。

視線の中に随分と威圧感のある人が接近すると感じて見上げると、いろいろな飾りがついた衣装・・・いや風貌で出くわしたので、ちょっとびっくりした。

ロケ中の矢田亜希子さんと会ったり、パチンコ中の某芸人さんや、お食事中・打ち合わせ中のタレントさんなどと出くわすことがあるけど、基本的にチラ見して、たぶん誰々だろうな…と思う程度。

歩いているときは気づいた時にはすれ違った後という事が殆ど。

追いかけはしない。

当時の矢田さんはロケ中なのでスタッフもいて立ち止まることも出来ず、う・うううう。 


 
 
で、一番最近に出会った著名人。
 
誰もが通れる某施設の見通しの悪い曲がり角で鉢合わせ。
 
当然、そこに至るまで視界に入っていないから、その某氏がいるとは思ってもいない。
 
これはぶつかりそうになった瞬間に誰か分かった。
 
テレビでの芸風と違い、とても冷静でした。
 
誰と書くと、彼の芸風に影響を及ぼすかもしれないので(笑)、控えておきます。
 
スマートだったなぁ。 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。