SSブログ

颯爽と [ライフ]

IMG_3996_2800.jpg

今日、外回りの途中、時間調整で全国チェーン展開しているコーヒーショップへ。

私の前に並んだ女性。

OL風では無く、学生さんでも無さそう。

何かお仕事をされている雰囲気。

で、注文をした。

え!?

 

 

 

『アイスコーヒー 大盛り』

 

 

ん?

ネタか?

いや、猛烈に照れている。

大盛りはMなのか?Lなのか?

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

かすみ草

定期的に拝見させていただいております。
「僕の生きる道」が大好きで、このドラマから役者、草なぎ剛のファンでもあります。
ご存じだと思いますが、明日のスペシャリストに矢田さんが(赤井先生も)出演されます。
13年ぶりの共演ということで、楽しみです。
いまだに、「僕の生きる道」を超えるドラマには出合っていません。
ドラマを思い出したい時、こちらのブログに、立ち寄らせていただいています。
by かすみ草 (2016-02-17 23:56) 

maeboo.

かすみ草さん、おはようございます。
情報ありがとうございます。
ドラマとしては僕生きの雰囲気を思い出すという訳にはいかないのでしょうが、是非収録現場でのやり取りを観てみたい気がします。
by maeboo. (2016-02-18 07:47) 

maeboo.

かすみ草さんに教えて頂き、リアルタイムではありませんが『スペシャリスト』を見ました。
連続ドラマの途中から見ているので、これまでのストーリー云々は分かりませんが、同じ画面の中で草彅さん、矢田さん、菊池さんがいるのは懐かしくもあり、やっぱり皆、齢を重ねているんだなとも感じました。
芸能人として、私人としても生きていれば色んなことがあり、それでも生きなくてはいけないんだなと。

最後の夕焼けの屋上の仁君とのやりとりも僕生きに変換させてしまったりしました。
明日の出張には僕生きのDVDを持って行こうかな。

かすみ草さんには、なかなか実現しなかった僕生き再放送情報を頂いたりと、こんな辺境のブログにお心配りを頂き感謝しております。
私の生き方が変わらない限り、ブログを続ける気概がある限りは頑張って行こうと思うので、またお立ち寄りください。それまでにはもうちょっと僕生きのテーマの記事を増やすように致します。
ありがとうございました。

by maeboo. (2016-02-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。