SSブログ

きになる [ライフ]

IMG_4055_2800.jpg

この季節

どうしても周りに溢れる噂話。

人事異動の季節。

ただ、今年は異動は無さそうな気がする。

それって実は周辺の取引先の方が自分達よりよく知っているのが実情。

今のところ、対応が変わった人はいないから、やっぱり異動はないか。

 

前に座っている後輩が異動したい、異動したいと言い続けているがそんな雰囲気無し。

もしかしたら、彼が部の中で一番動いていないかもしれない。

そんな春。

春にはもう一つイベントがある。

 

 

ゴルフコンペ。

凄いブランク。

道具の確認も含めてちょっとだけ打ちっぱなしに行ったけど。

まあ、いいや。

こんなもんで。

一番の敵は花粉!

スコアが乱れたら花粉のせいにしよう。

 

そして、出張の多い2月でした。

早く交通費の精算をしないと破産してしまう。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い入れと思い出TOKYO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。