SSブログ

TOKYO [ライフ]

いつもの週末朝カフェのお店には行かず。

ちょっと行きたいところがあるけど、電車より車の方が便利なので自家用車に乗り込んだ。

で・・・今日は東京マラソンじゃないか!

交通規制の時間と場所が頭に入っていない。

とりあえず、間違いない回避ルートを選択。 


 
 
かつては会社の同僚から二桁の人数が一般枠から参加していたけど、年々参加人数が増えて抽選漏れとなり、今年は果たして何人参加できているのか?
 
 
回避ルートは順調で、お陰様でほぼ目的地に到着しながらも、やっぱりコーヒーを(笑)
 
 
日曜日の朝。
 
家族連れとこれから仕事現場に向かう直前という作業服姿の二人。
そして競馬新聞を読んで予想をしている年配の男性。
 
これらの客がパラパラを立ち上がり、私のほかに客がいなくなった。
 
広いお店に独りぼっち。
 
いや、店員の方が多すぎて、カウンターの方からおしゃべり声が聞こえてくる。
 
 
さて、もう少ししたら車に戻って、あと少しだけ走ってカメラぶらぶらしようかな。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きになるマラソン コース外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。