SSブログ

何を知りたい? [ライフ]

このブログ、『四畳半の日記帳』も間もなく開設10年となりますが

ブックマークをつけて、定期的にお越し頂いている方も多いと思います。

でも、私もそうですが気になる事、知りたい事を検索した結果、このブログに辿り着くことも多いと思います。

 

ずっと安定的に検索される、僕の生きる道関連。しかし、実はドラマよりも『特番』を検索して訪れる人の方が多い。

そう、OneDayですね。

 

あと、ずっと気になっているのが「僕の生きる道+凛ちゃん」という組み合わせ検索。・・・違うよね。

でも、この検索って多いのですよ。

 

一応、このブログのメインコンテンツなので安心しましたが、秒速5センチメートルを検索して訪れる人も多かった。

一時よりは少なくなりましたが、未だに古い懐かしい記事を読んで頂いております。

 

 

さて、ドラマ以外で多いのが

・京都 + レンタサイクル

・北菓楼 + シェフのおやつ

・就職戦線異状なし + DVD

・ホタルナ + ヒミコ + 違い  ・・・水上バスのことです。

 

特に京都のレンタサイクルに関しては、あれだけ訪れて私の印象も変わっているけど

一番最初の頃の感想ばかり読まれている。

ちょっとブログの整理をしないといけないね・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

13年目の春梅は咲いたか?桜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。