SSブログ

13年目の春 [僕の生きる道ロケ地]

IMG_4095_2800.jpg

先日、久しぶりの共演ということもあり、13年前のドラマ『僕の生きる道』が思い出されているのか、このブログにも僕の生きる道というキーワードでもしくはこのブログを思い出してくれて、沢山の方にお越し頂いてる。

 

 

そういえば、僕の生きる道関連での更新って殆どしていないよな・・・。

 

という事に気づき、また季節という事で花を見に行ってきました。

 

何度も訪れている場所なので新しい発見はあまりありませんが。

ボチボチと写真を貼っていきますね。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

maeboo.

矢田亜希子さんのアメブロを読んでみても、ドラマでの再会、ピアノを弾いたことなど、随分と懐かしく、楽しく撮影をされたようですね。
by maeboo. (2016-02-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オスカー何を知りたい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。