SSブログ

13年経っても、役名で [僕の生きる道]

矢田亜希子さんのブログには、スペシャリストに関する記事がありますが、

スペシャリスト以上に僕の生きる道を感じることが出来る記事があちこちに。

 

再会

矢田さんが、『みどり先生』『赤井先生』とブログ内で書いています。

 

 

 

ピアノ

撮影の合間にピアノ

矢田さんが鍵盤の前に座れば思い出す、みどり先生。

 

 

お知らせです!

スペシャリスト放映の約一週間前にやっと告知。

草彅君の名前は出なくても、文中に『懐かしい方々との再会』とあります。

方々・・・複数。だから菊池均也さんだけでなく、草彅さんのことも含んだ表現。

選んだ写真は、ピアノの前に座る写真。ああ、みどり先生。

 

 

菊池均也さんもツイッターで矢田さんとの再会を呟いていたり、僕の生きる道に関することにリツイートし、僕の生きる道の撮影時に結婚されたお嫁さんも登場しています。

菊池さんにとっても人生に大きく影響を与えたドラマ。

菊池さんのブログには僕生きのキャストがずらずらーっと


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。