SSブログ

ジュディマリの曲がリフレインする。 [ライフ]

最近、テレビの話が増えたかもしれない。

とことん歴史紀行だったり

京都・国宝浪漫だったり。

 

まだ見ていないけど、尾上松也の古地図で謎解きとか。

あと、椎名桔平さんと本上まなみさんのお二人が京都を歩く番組も録画してある。

 

 

これって、たまたま予告を見かけて録画したのですが、もちろん京都に関する事ばかり。

で、テレビの録画機能でキーワード検索かけたら、『京都』関係のテレビって1週間のうち、数十件もあるんですね。

私が興味ある歴史だったり街並み散策でなく、ドラマなどでも京都ってキーワードが使われているのが多い。

 

テレビの外付けHDDはずっと前に録画しておきながら、未視聴の番組がいっぱいあるけど、最近録画した京都ものの方が観るのが早い(笑)

 

 

そして、仕事面でも京都関係の事がちょくちょく話題に挙がる。

 

帰り道はジュディマリの『KYOTO』を口ずさんでいた。

ここ数年、何度も京都を訪れたけど、桜満開の京都の経験はないんだよなぁ。

絶対に今年は行けないけど・・・。

 

ん?

仕事かぁ。

仕事なら。

出張か。

 

今から京都に得意先を探すか!(支店の存在意味を無視?)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プリティ夢を見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。