SSブログ

夢を見た [ライフ]

久しぶりにはっきりとした夢を見た。

なんてタイムリーな夢なんだろう。

そして、いかにも夢。

ありえない事。

 


 
私は北海道にいた。
 
名前こそ知っているけど、立地や周囲環境など全く知らない。
 
そこは北海道新幹線の始発・終着駅・・・・・・のそば。
 
前述の通り、駅の周辺の環境など知らないけど私は新幹線の線路わきに立っている。
 
ありえない位の急カーブ、いやヘアピンカーブ。
 
さすがの新幹線もそこでは減速しなくてはいけない(笑)
 
そこの頂点に立っている。
 
あ、フェンスもなにもありません(笑)
 
 
そして、一番列車が来た!
 
 
で、減速。
 
 
いや、止まった(笑笑笑)
 
 
なぜか、北海道新幹線の最後部の車両が展望車両(笑笑笑笑笑)
 
尚、その展望車両では結婚披露宴が開かれていた。(笑・・・・・・・・)
 
 
なんじゃこりゃ!!? 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。