SSブログ

無理して行こうと画策するも、今年も断念。んんんー。 [ライフ]

IMG_6174rsize800.jpg

※写真は今年のものではありません。

 

予定通り、昨日からライトアップが始まったようです。

韮崎の王仁塚の桜。

今は5分咲きといったところ。

今週末はお天気も良くないようだし、満開までいかないかなぁ。

 

 

ライトアップは10日(日)まで

次の週末となると・・・

 

最初の写真のように満開を過ぎ、散り始めて緑の葉っぱも。

なかなか、人の都合には合わせてくれませんね。

だからこそ、尊いのか。貴いのだ。

 

僕の生きる道から13年目の春も遠くから、「いいなぁ~。行きたいなぁ。」の念を送ります(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。