SSブログ

デマ [ライフ]

こんな時にデマツイートを流す奴、何考えているんだ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

saki

デマは論外ですが、野党も政府批判ばかりじゃ何もならない。海外からの支援の方が有り難い。
野党も建設的な行動を起こすべき。
by saki (2016-04-16 22:24) 

maeboo.

sakiさん、おはようございます。

野党の批判もそうですし、政府や首相の決まり文句のような「情報収集」という指示は何なんだろうと思ったり、いや、まずはそう言うしかないのかと思ったり。
参院選が近づき、衆院解散も有りうる時期、震災を政争の材料にしないで欲しいですね。

海外からの暖かい気持ちには感謝。それこそ社交辞令や政治的な部分かもしれませんが、そこは素直に感謝。
そして、政治家ではなく一般の方々が日本を熊本・大分を心配してくれている。宗教も言葉も肌の色も文化も、普段は大きな壁になっていることを飛び越えて気持ちが届いていることに感謝。


by maeboo. (2016-04-17 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。