SSブログ

怒涛でどっと疲れが出る土曜 [ライフ]

なんか、色々あった一週間だったな。

家の中ではWIN8.1からWIN10にアップデートして、色々大騒ぎしているし(笑)

私のサブパソコンは購入時からWIN10だけど、メインPCはWIN7。

今のところ、強制アップデートを回避していますよ。

 

 

仕事面はいつも通り。

だけど、環境はどんどん変わるよね。

最後にドカンと来たのはイギリスのEU離脱。

世界の事情だけならもう少し振れ幅は小さく済むのだろうが、投資家にとっては一大事。

その対応が振れ幅を大きくして、さらに不安を加速させる。

 

私の仕事に関する事も、色々と影響を受けるのですが、そう簡単ではなくプラスマイナスプラスマイナス・・・。

さて、どうなるのでしょう?

 

リーマン級の・・・という発言。

言霊になりませんように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。