SSブログ

すっきりしない [ライフ]

IMG_4632_2400.jpg

梅雨明けはまだ先のよう。 


 
めちゃくちゃ暑いわけでもなく、うっかりすると風邪をひいてしまいそう。
 
クーラーがギンギンのカフェに半袖シャツでいると体がおかしくなりそう。
 
目の前のロータリーに軽自動車がたくさんやってきた。(意図的でなくたまたま)
 
しかし、その動きがおかしい。
 
危ない・・・。
 
何がしたいのだろうか。
 
あ、運転している本人は気が付いていないかもしれないけど、ぶつかりそう。
 
で、どうしてそこで停める。
 
と、気になって気になって考え事に集中できない。 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

なかなか梅雨明けしません。かなり影響が出てます。温暖化なんでしょう。
by saki (2016-07-18 00:46) 

maeboo.

sakiさん、おはようございます。
もしかしたら今日、西日本の一部で梅雨明けかもしれませんね。
東京は今週は厳しいと言っていますが、今見上げる空は青空です。
by maeboo. (2016-07-18 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海~山~日日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。