SSブログ

日日 [ライフ]

IMG_5056.JPG

今年も植えました。

日日草。

もしかしたら越冬できるか!?

なんて毎年思っていても、秋風が染みるころには枯れてしまうので一年草扱い。

さて盛夏の頃にはもっとたわわに花びらを増やしてくれることでしょう。 


 
 
3連休は天気も良くなく、写真はあきらめていましたが・・・
 
思ったより天気も踏ん張っている。
 
鎌倉行けたかな。時間的にはきつかったかな。
 
 
 
まあ、来月には京都に行くし(!!??)。
 
 
 
 
 
早朝から映画が観たくなった。久しぶり。
 
昼には用事があるので朝からやっている場所。
 
 
お、車で飛ばせば間に合うぞ。
 
行ってきます。
 
 
 
と、すでに映画館そばに取り付いてブログ更新中。 
 
映画館、本当に久しぶり。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっきりしないID4-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。