SSブログ

7から10 [ライフ]

自宅用のPCはWINDOWS7

持ち歩きようはWINDOWS10

なので、WINDOWS10に対する拒否反応は強いほうではありませんでしたが、

これまで再三に渡る、WINDOWS10へのアップデートを

「あ、また今度」

「今は忙しいので」

「後にしてくれる」

と断り続けてきました。

かと言って辞退はしていなかった。 


 
 
しかし、あのカウントダウンタイマーが現れると
 
ちょっと追い込まれた(笑)
 
秒単位で期限を告げられる。
 
このままではスパイ映画のようにPCが証拠隠滅のように爆発してしまうのではないかと(笑)
 
 
ええ、アップデートしました。
 
持ち歩きように使っていたとはいえ、自宅で使っているほどの使用量ではないから、やっぱり慣れないなぁ。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。