SSブログ

GO [ライフ]

土曜日はあまり見かけなかった。

日曜日はあきらかに増えていた。

そして、今日月曜日はついに

 

 

ぶつかった。

外回り中、歩道を歩いていたらスマホをみながら歩いている人が突然回れ右した。

私とドーン。

 

あ!

じゃないよ。

まったく興味がないので、せめてこっちに迷惑だけはかけないで欲しい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

娘もやってます。
でも、やはり都会が色々なポイントがあるらしい。田舎はかわいいもんです。
by saki (2016-07-26 23:39) 

maeboo.

sakiさん、おはようございます。
レスポンスできず申し訳ありません。
時間が足りずブログ放置でした。

どこかでレアキャラが出るとツイートされると公園はお祭り騒ぎらしいです。
全員ハッピーならいいのですが、自分と周りが危なくないよう心掛けてほしいですね。
飽きないのかな?
by maeboo. (2016-07-30 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7から10RUN! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。