SSブログ

RUN! [ライフ]

今日はよく走っている人と遭遇する。

梅雨明けした関東はやっぱり暑い。

その装いや表情、シチュエーションを見る限り、好んで走っている訳ではなさそうだ。

 

この一週間も、そこそこ時間に追い回された一週間でした。

厚生担当の部署より内線電話が入る。 


 
成人病検査に行っていないことが当日のうちに、やんわりを指摘を受けて来月早々に受診を促される。
 
別に好んで避けたわけではないので、再設定を完了。というより殆どだんどりをしてもらった。
 
 
気が付けば次に会社に行くと8月。
 
梅雨明けが遅かったことも関係するかもしれませんが、7月後半という感覚がなく過ごしていました。
 
通勤電車も、通学時間のコアタイムではなく、それよりも早い時間のため、夏休み前だろうと夏休み突入後だろうと、見かける学生さんは部活の朝練に向かう、真っ黒に日焼けして眠そうな顔をした学生さんばかり。
 
 
 
 
得意先や取引先の夏季休業。
 
今年は各社マチマチですね。
 
山の日がキーポイントで、山の人くっつけてという会社が多い。
 
けれど、15日(月)から始まる一週間丸々という会社も少なくない。
 
 
わが社はもともと一斉休業はなかったのですが、ここ数年で全社休業の設定ができましたが、出社後も得意先が休み・・・というところも多そうです。
 
8月の売り上げがちょっと心配。
 
いや、まだ締まっていない7月も心配(笑) 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GOヘイ、タクシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。