SSブログ

ヘイ、タクシー [ライフ]

残業、終えて

ちょっとタクシー。

なかなか止まらず、足で距離を稼ぐ。

やっと、空車のタクシーが来た。

手を上げる。

が、スピードはそのまま。

 

なんだ、気が付かないのかと思ったら

ちょうど横目で気が付いたのか

通過してすぐに急ブレーキ。

って、後続車がいるぞ。

 

 

嫌な予感がした。

 

乗らなきゃよかった。

これまで、その交差点名を告げて 

????

となったことなどなかったが、明らかにわからない模様。

面倒だから、案内するよと。

 

で・・・・・右と左がわからない(笑)

突き当りを右と言ったら、ハンドルを左に回しだした。

右だよ、右。

もう少しで箸を持つ方というところだった。

 

まあ、左右がわからないのではなく、道がわからず、ちょっとした間にナビを設定しようとしているらしい。

 

やっと、設定が出来たころに・・・

 

あとは道なり、まっすぐと伝えました。

 

最後に勉強になりました・・・って。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RUN!8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。