SSブログ

東京湾納涼船 [ライフ]

先日、東京湾納涼船に乗りました。

勤め先の仲間と恒例行事になりつつあります。

竹芝と伊豆諸島を結ぶ定期船。

夜間出港する前の時間を有効活用して東京湾内を巡るビアホール船と化します。

 

 

飲み放題付きで大人2600円。

私たちが利用したのはEデッキ・・・一番末等の畳敷きにテーブルが並べられているデッキです。

定期船で雑魚寝するような場所。

そこを一区画で1万円でパーティー料理付き。8人で割ると一人1,250円。で、先ほどの乗船代が300円安くなる。

一人3,550円で船に乗り、飲み放題で料理付き。

まあ、安いといえば安いし、陸上で探せば同じくらいの金額でも飲める。

 

雰囲気の料金を考えれば、3,550円で飲み放題は安いかな。東京タワーやレインボーブリッジ、大井ふ頭の工業地帯の夜景など。

 

はい、見てません。Eデッキには窓がなく上のフロアに行かないと見えない。

我が同僚たちは夜景より酒!

例年通りです(笑)

 

でも、パーティプランを利用しない、学生さんには大うけの企画があります。

浴衣を着てくると1000円引き。

飲み放題つき乗船券が1,600円。

1600円で飲み放題、デッキで夜景見ておつまみを買っても2000円ちょっと。

 

すごかった。

船は浴衣ばかり。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月今だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。