SSブログ

明里と好美 [秒速5センチメートル]

久しぶりに見た、秒速5センチメートル。

篠原明里の子供の頃の声は近藤好美さんが演じている。

彼女のブログをたまに読んでいた。

当時所属していた芸能事務所を退社し、企業に勤めながらもたまに芸能の世界に顔を出していた。

 

なんとなくそうかなと思って、ブログに久しぶりに行ってみた。

 

やっぱり、新海さんとも仲良しで

秒速が民放で放映され、私のようにブログに殺到し、アクセスが伸びているみたい。

 

さらに、短いCMだけでは君の名は。の真意が分からないと思っていたけど、彼女なりの解釈もブログに書かれていた。

明里の声入れをしたのは近藤さんが女子高校生の時。

今は28歳。

時は経つ。

ブログには大人になった明里の後ろ姿が・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。