SSブログ

めざまし×君の名は。 [君の名は。]

出勤前、めずらしくテレビのチャンネルがめざましになっていた。

そこに登場したのがハイテンションな神木隆之介君といつもの新海監督。

そして、RADWIMPSの野田洋次郎さん。

言の葉の庭の時もめざましテレビで特集が組まれていたけど、君の名は。も直前でピックアップされてた。

 

 

しかし、どの番宣でも、神木隆之介君の新海監督愛がすごい。

語る、語る。

 

神木君がハイテンションになればなるほど新海監督の淡々としゃべる口調が対照的となる。

 

そして、一つの映画に主題歌を含めたボーカル曲4曲と、挿入音楽22曲。合計26曲を監督にオファーされたとか・・・。

すげえな。

 

そして、めざましで新海作品が取り上げられると、神木君同様にテンション上がるのが軽部アナ。

今回も、熱かった。

 

 

めざましで取り上げられたなら、ZIPもあるのかな。

言の葉の庭の時は録画できたけど、今回はどうなんだろう。

 

しかし、ここしばらくの当ブログへのアクセスも新海さん関係が多い状況です。

大した記事を書いているわけでもなく、ごめんなさい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

君の名は、大ヒットですね。しばらく見に行く機会がありませんが、ロングランになってくれそうな感じですね。
他にも見たい映画が結構あります。悩むなあ。
by saki (2016-09-02 23:48) 

maeboo.

sakiさん、おはようございます。
ほんとにびっくりしています。
元々一部の人たちに絶大的な人気があった人ですが、今回の大ヒットは商業的な仕掛けがあったとビジネスマンとしては思ってしまいます。
前作、言の葉の庭は映画公開と同時にDVDが発売されています。
円盤は売れても、映画にはいかない人も多かったと思います。
今回は主題歌アルバムのオリコン1位、ツイッターの口コミなどなど、見事にハマりすぎていると。
ただ、作品が全くダメなら動員が伸びるはずもないので、作品のポテンシャルはあるのは間違いありませんが。

私の姉まで、新海作品に興味を持ち始めて、確かDVD持っていたよねと聞いてきました(笑)
by maeboo. (2016-09-03 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。